STAY

SMAPが出演した番組レポメインなブログです。たまに、ドラマや映画の感想などもあり。

スマスマ。10月3日「クイズ小池百合子」レポ(4)

2016-10-19 22:54:01 | スマスマ
【SMAP×SMAP】(2016年10月3日)
スマスマ。10月3日「クイズ小池百合子」レポ(5)

◇ビストロ

<ゲスト>小池百合子


☆クイズ小池百合子


<ルール>
小池百合子さんに関するクイズ20問の中から出題。
早押しで回答。


中 こんなこと言うのもあれなんですけど
小 はい
中 あの、支持率下がりますそれ
小 アハハハ
吾 ちょっと、そんなことないでしょ!
木 (爆笑)
中 いやいやいや、稲垣さんと知り合ったっていったらほんと支持率下がりますよ
吾 そんなことないよ
小 とても素敵なパパなの、歌うまい
中 歌うまい?
吾 うちのお父さん歌まで歌ってるんですか!?
中 (爆笑)
小 もちろんよぉ
吾 小池さんの前で!?
小 もちろん(ギターを弾くジェスチャー)
中 なんなんだよ
吾 うちのお父さんね
中 あと、そんな話、言えよ!
  本番前に「実はうちのお父さんがさ」って話
吾 まぁまぁまぁ
中 ビックリしちゃうから
小 (笑)
中 稲垣パパって出てくると思わないですから
吾 これからも父をよろしくお願いします(お辞儀)
小 こちらこそよろしくお願いします(お辞儀)
中 ストレス解消法はカラオケではないですね、
  歌うことではないですね?
小 はい




ではでは
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« スマスマ。10月3日「クイ... | トップ | ストスマ。 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む