STAY

SMAPが出演した番組レポメインなブログです。たまに、ドラマや映画の感想などもあり。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

「30年後のSMAP」完全版レポ(2)

2016-12-07 22:24:15 | スマスマ
【SMAP×SMAP】(2015年5月18日)


◇ビストロ

<ゲスト>綾野剛、伊勢谷友介、山田優


☆伊勢谷さんがアイドルの将来を直撃質問!

*(左側手前から)慎吾、木村、吾郎、剛
 (右側手前から)中居、綾野、伊勢谷、山田

中 どうなってると思う?
剛 あの、去年、ローリングストーンズのコンサートを見に行ったんですよ
中 あ、東京ドームね
剛 そう。
  そんで、ミック・ジャガーさんが70歳であのステージを駆け回ってるのを見たら
中 バリバリだもん
剛 ぼくらSMAPも70歳でステージ駆け回りたいなと思いましたよ(*^-^*)
中 お~
客 (拍手)
ゲ (拍手)
中 (苦笑しながら客席を指さす)
剛 いや、いろんな、いろんな理想像ありますけど、
  それが1番でもカッコイイんじゃないかと、70歳で
中 よぉぉく考えてみ?冗談じゃねぇよな!
剛 ハハ
伊 (笑)
吾 (笑)
木 (笑)
剛 そ、そう(笑)
中 お客さんもずーっと座りっぱなしでしょ?
伊 (笑)
綾 (笑)
中 立てないのお客さんも
客 アハハ
木 お客さんもその年齢になったらやっぱり座るよね
中 あのグッズも杖とかがあるのね
伊 (笑)
中 オリジナルグッズ、SMAPショップに
木 ただの団扇だけじゃなくて、もう扇子になってるよね
綾 アハハ
客 (笑)



ではでは
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« スマスマ。11月21日「ビ... | トップ | ベビスマ。 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スマスマ」カテゴリの最新記事