STAY

SMAPが出演した番組レポメインなブログです。たまに、ドラマや映画の感想などもあり。

スマスマ。10月3日「クイズ小池百合子」レポ(1)

2016-10-15 23:11:16 | スマスマ
【SMAP×SMAP】(2016年10月3日)



◇ビストロ

<ゲスト>小池百合子


☆クイズ小池百合子

・タイトルコールを言ってもらう前後のやりとり。

<ルール>
小池百合子さんに関するクイズ20問の中から出題。
早押しで回答。

・5番目の問題を小池さんが選択。

Q学生の時のニックネームは?

中 なんでしょうか?早押しです
慎 (ピンポン)
中 香取さん
慎 こ…いけさん…う~ん
中 (笑)
慎 あの、ラーメン好きだから小池さん。
  でも、小池さんは小池さんだ!
中 それニックネームになりませんからね(笑)
吾 (ピンポン)
中 はい、稲垣さん
吾 ゆりっぺ(目をパチパチ)
中 いかがですか?
小 ブブー
中 違います
剛 (ピンポン)
中 草なぎさん
剛 ゆりちゃん
小 は、あのまぁ、良心からは言われてた
中 ニックネームとはちょっと違うかな。
  学生の時です。はい、香取さん
慎 ゆりやんレトリィバァ
中 ハハ、違うから(笑)
*若手女芸人さんの写真
小 (笑)
中 ニックネームが長いですから
慎 …
中 学生の時、中学生のとき?高校生の時?
小 中高ですねぇ
中 ちゅうこうですか
小 いっかん中高だったので
中 まわりの友達がみんなこういうふうに呼んでた
木 (ピンポン)
中 木村さん
木 ユーリー
小 ユーリーちがう
中 ちがう?
小 はい
中 ほんとすみません
小 ぜったい当たらないと思う




ではでは
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ワッツ。 | トップ | スマスマ。8月29日ベイカ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む