STAY

SMAPが出演した番組レポメインなブログです。たまに、ドラマや映画の感想などもあり。

スマスマ。10月3日「クイズ小池百合子」レポ(2)

2016-10-17 21:50:05 | スマスマ
【SMAP×SMAP】(2016年10月3日)


◇ビストロ

<ゲスト>小池百合子


☆クイズ小池百合子


<ルール>
小池百合子さんに関するクイズ20問の中から出題。
早押しで回答。

中 えぇ、ヒント、ヒント
小 ヒント?
中 ヒントですけど「百合子ヒント」とあっち向いてお願いします
小 では「百合子ヒント」
中 はい、いきましょうか
小 え~と、サイズ
木 は?
中 サイズ?
吾 サイズ
中 なんのサイズだ?身長?足のサイズ?
木 これ、これ、下手なこと言えないよね(笑)
小 アハハハハハ
吾 人と違うサイズ
小 なんか怖い答えが出てくるとこんと怖いんで
中 じゃあこの1問目はじゃあ答え
小 答えいきましょうか
中 はい、なんでしょうか?
小 あの、「ラージ」って呼ばれてました
中 え?
木 ラージ?
中 さぁ、学生の時のニックネームが「ラージ」ってどういうことですか?
小 ていうのは、もう1人「ゆりちゃん」ていうのがいて
中 はい
小 そっちのほうがちょっと背が低い子だった
中 なるほど。比較したら小池さんのほうがちょっと大きい、うん
小 べつにデカかったわけではないですけども
中 はいはい
小 スモールとラージって言われて
中 で、みんなに「ラージ」って言われたら「なぁに?」って?
小 はぁい、そうそう。「ラージゆり」って言われて(笑)
中 これは難しいわぁ
小 知らないよね
中 難しい×2
  なんか簡単なのいきましょう。簡単なの、何番でしょうか
木 ラージって(笑)
中 ラージ出ないですよ
小 え~と10番いきますか




ではでは



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 『怒り・沖縄編』※超絶ネタバ... | トップ | スマスマ。10月3日「クイ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む