PERSPECTIVE

パク・ヨンハさんの漫画を描いてます。

Looking for the STARS ~星見ル君想フ~vol.2 お知らせ

2017年05月03日 | パク・ヨンハ

ブログが放置状態で、本当に申し訳ないです。

なかなかイラストが描けなくてというか、

ヨンハのイラストを描いていてゲシュタルト崩壊になってしまい、

あ、だめだ。ちょっとヨンハから離れようと思い、

ここのところヨンハの曲は全然聴かない日々を過ごしてました。

しかし、ヨンハの顔写真は毎日観てたから、ほんのちょっとだけのヨンハ離れですね(笑)

我が家はGWはどこにも出かけないので、そのかわりに夏休みの旅行の計画をしていて、

広島方面に行ってみたいなと思い、そういえば広島にはヨンハ友達がいるので

せっかくなら会えないかなとそんなふうに考えてみたら、

私って全国にお友達がいるんじゃないか、それもヨンハつながりのお友達が!って思い、

改めて、ヨンハってすごいな、全部、ヨンハがつなげていった縁なんだ偉大過ぎるじゃないか尊い。

と感動していました。

さて、

Twitterのヨンハうたのbotさんから

Looking for the STARS ~星見ル君想フ~vol.2    ←詳細はこちらを

前回の開催された時のブログを読みましたが、

なかなか素敵なイベントのようですよ!

気になっている方、今年も開催されますので

この機会にぜひ参加されてみてはいかがでしょうか。

フライヤーの写真、お店の雰囲気が2007年のLive In Seoulっぽい感じですね。

札幌も桜の開花宣言とともに、一斉に桜が咲き始めましたよ。

いい季節だけど、すごく眠たい(笑)

よいGWをお過ごしください。

ツイッターのほうもよろしく

 

『パク・ヨンハ』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ヨンハ・イラスト同人誌日誌5 | トップ | 6月30日 »
最近の画像もっと見る

パク・ヨンハ」カテゴリの最新記事