PERSPECTIVE

パク・ヨンハさんの漫画を描いてます。

2017年 今年もよろしくお願いします!

2017年01月03日 | パク・ヨンハ

 あけましておめでとうございます。

昨年は、こちらのブログをたくさん見ていただいて ありがとうございました!

今年は、イラスト同人誌発行(2・3月中を予定)を頑張ってまいります、

その時は、どうぞよろしくお願いいたします。

 

昨年末にご挨拶をブログでしようと思っていたら…

なかなか更新できなくて。メインのPCの調子も悪かったというのも理由もありますが、

昨日更新しようと思いつつ、年末にプレステ4proを買ってきまして(思わず買ってしまった)

設定してたんです。(おーい!)

更に配線だらけ。

ゲーム実況のユーチューバーの部屋かよ、

ヒカキンの机みたい~とウチの息子がのんきに喜んでました。

ゲーム実況配信するか。

唯一、マウスパットがヨンハで救われている(笑)

 

そうこうしているうちに気が付けば、もうお正月も3日になってしまいましたね。

昨日は神社へ初詣に行ってきまして、おみくじを引いてみたら

「末吉」でした(順番で言ったら凶の前ですが~汗)

しかし、鳥のようにかごから出て自由に羽ばたき軽やかに過ごせます。

みたいなことがおみくじに書いてありました。

酉年に鳥のことが書いてあるなんて、なんか縁起がいいような気がしました。

大吉云々にかかわらず、おみくじは書いてある内容が大事って言いますもんね。

だからいいか~って←単純

昨年の初詣のおみくじは、急ぐな!ゆるゆる過ごせ。でしたけれども(笑)

『パク・ヨンハ』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ご協力ありがとうございました! | トップ | ヨンハ・イラスト同人誌日誌1 »
最近の画像もっと見る

パク・ヨンハ」カテゴリの最新記事