PERSPECTIVE

パク・ヨンハさんのイラストと漫画

2008年4月~6月までの活動(2)

2016年04月30日 | ヨンハ日本活動漫画

では漫画の解説を

SBSのミュージック・トーク番組「チョコレート」の収録は4月26日でしたが、

まだ地方ロケでひいてしまった風邪の咳がどうしても取れないヨンハさん。

ユナ姉さんが代わりに歌ってくれましたが、ヨンハは自分も歌いたかったと悔しそうでした。(ヨンダリより)

ドラマ「オンエア」は高視聴率でイ・ギョンミンPDのイケメンのツンデレぶりに

ヨンハは新たに韓国の女性たちのハートを虜に「パク・ヨンハって、あんなにカッコよかったっけ?」

とヨンハの魅力に驚き、膝から崩れ落ちる韓国女子が急増。

そーだぞ!今ごろ、気が付いたか!韓国の女子たち!!と私は当時そう思ったものでした。(皆さんもそう思いましたよね^^)

そこで、公式ファンクラブのSFとは違う「パクヨンハGALLERY」という韓国では人気のバロメーターといわれる

ファンクラブもできました、このGALLERYができるということは、韓国で人気芸能人の証みたいなものでした。

ある程度、韓国では公式のファンクラブ同様に認められる存在のものでした。

このGALLERYの愛称は「ギョン・ゲル」(イ・ギョンミンのギャラリーの略)といって毎回多くの書き込み投稿され、

にぎわっていて、GALLERYが出来たことにヨンハは大変大喜びで、自らも「ギョンゲル」にご挨拶など書き込んでいました。

しかし…SFが「ヨンハを応援するならSFに加入して、SFを通さないとヨンハの応援はできない。」という内容の

メッセージをギョンゲルへ送り、SFとギョンゲルの間でゴタゴタするということもありました。

当然、ヨンハは板挟みで…また日本にいるファンの私たちは、この出来事をただ見守るしかないという…。

ギョンゲルで「もっと早く、ヨンハを知りたかったよ。」という書き込みを目にしたときは切なかったです。

確かにね、私だってヨンハの存在に早く気が付きたかったよってファンになった当時は思いました。

そう思う人って多いんじゃないかと思います。

新しく誰かや何かのファンになったって、やっぱり、

もっと早く知りたかった、なんで気が付かなかったんだよ!私!って言う後悔ってのは絶対ありますよね。

ギョンゲルのお嬢さんたちを見ながら、自分もヨンハのファンになったころを思い出しました。

 

活動漫画イッキ読み



最新の画像もっと見る