PERSPECTIVE

パク・ヨンハさんの漫画を描いてます。

個人的感想

2016年10月12日 | パク・ヨンハ

2016 PARK YONG HA MEMORIES TOUR in Japan~1010の思い出~

の東京公演の第1回目に行ってまいりました。

楽しかった~久しぶりになかなか会えない、ヨンハ友達に会うことが本当にうれしかったです。

こうやって素敵な友達に出会わせてくれたヨンハに本当に感謝です。

もう、何度もイベント前日に新大久保で某ブログのTTRさんと酔っぱらって

「ヨンハありがとう~~~!!」と何度言ったことか。←お酒が過ぎてますよ。

 

9日の昼の飛行機で東京へ

東京へ向かう飛行機の中から空や雲、少しだけ見える月を見ながら

「ヨンハ、空だよ、雲だよ、月が見えるよ」と一人ポエマーになり不覚にも涙ぐんでしまうという。

おお、これはマズイ!とひとつ席を置いて座ってる知らない人に悟られぬように涙をぬぐったりしてね。(やだわ、ほんと)

でも、イベントでは泣かなかったなぁ。

このイベントに参加できてヨンハが大好きな皆さんと

大きな画面でヨンハを見たということのほうがとても嬉しかったから。

ただね…映像は全体的にとても良かったんだけど、

ヨンハの1周忌の模様の映像はいらないかな…と言うのが私個人の感想です。

その場面を入れるぐらいだったら、ヨンハの笑顔の映像を少しでも多く見たかったです。

あれ次からいらないと思うよ。←誰に言ってるの。

 

もっと歌映像も見たかったです。

いい曲はいい人とともに、いい曲といい歌はいい人といい場所で(エクレアby岡崎体育)

なかなか、ヨンハのコンサート映像をまだ見ることができないという人もいるので、

みんなで見たら怖くないよね。だから次は多めでお願いしたいです。

 

東京も駆け足で行ってきて帰ってきたんですが、

たくさんの方に確実にお会いできて充実した東京遠征でした。

そして短い滞在時間に本当にいろいろと思ったり考えたり感じたりすることがあり、

なんか東京来て良かった!と思いました。

あとグッズの写真集買ってよかった~また、イラスト描きたくなりました。

よーし頑張ろっと。

 

道民あるある

有楽町に向かう電車の中で大泉洋の車内広告を見て

「あ!大泉さんじゃん!」と妙に安心する。

でも、一瞬あれ?ここ北海道だったかな?と思ってしまった。(笑)

『パク・ヨンハ』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 腐の話をしよう | トップ | ナイスなデビュー記念日 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む