Cahiers de Fontaine

「メモ帳」代わりに思ったことを書いていきます

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

バーゲンは続く・・

2005-07-10 23:31:58 | 日誌
今日は蒸し暑かった。
土曜は寒かったのに。体調崩すよ。

寝不足が祟ったのか今日の治療の最中寝ちゃったよ。
アロマオイル、いつものと違ってたからかなぁ。
イランイランとベルガモットとか言ってたなぁ。

帰りにまたバーゲン突入。
・・ってまだやってるんだよね。
明日はコムサのバーゲンに行く予定だし。
シャツを3枚ほど購入。
少しは痩せたらしいんだけどまだまだだね。
肩幅広いし腕がさぁ・・・駄目じゃん。

夕食はいつものお店で。
ほんと美味しくてホッとするんだよなぁ。
大満足でした。
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« クレヨンハウス | トップ | バーゲン!(自主規制・・で... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。