アルコール・カフェイン依存と事件事故

アルコール・カフェイン以外のもあります

松本正人 佐川町議が無免許でオートバイ 高知

2014年11月02日 | 他の事件


















佐川町議が無免許でオートバイ

30日朝、佐川町で町議会議員の54歳の男が、免許がないにもかかわらずオートバイを運転したとして警察に無免許運転の疑いで検挙されました。

無免許運転の疑いで検挙されたのは、佐川町の町議会議員、松本正人議員(54)です。

松本議員は、30日午前6時半ころ、佐川町の県道をオートバイを運転していたところ検問中の警察官に呼び止められ、無免許だったことがわかり、その場で検挙されました。

警察によりますと松本議員は、4年前に免許を失効していて、調べに対して「オートバイは自分の名義で、無免許で運転したことに間違いない」と話し、容疑を認めているという事です。

警察では、松本議員が免許を失効してからも長期間にわたってオートバイを運転したいたとみて詳しく調べています。
2014年08月30日 12時41分
http://www3.nhk.or.jp/lnews/kochi/8014212481.html





佐川町松本正人議員無免許運転

(高知県)

無免許運転で摘発されたのは佐川町議会の松本正人議員(54)。

県警によると、30日午前6時半頃、佐川町の県道で交通検問をしていた佐川警察署の署員が、オートバイを運転していた松本議員に免許証の提示を求めたところ、
制止を振り切ってオートバイで走り去った。

このため署員が松本議員の自宅で事情を聞き無免許運転でがわかった。

警察の調べに対し、松本議員は2010年9月頃から運転免許が失効していることを知りながら運転していたことを認めた。

松本議員は佐川町議会議員5期目で、日本共産党の県委員を務めている。
[ 2014/9/1 10:09 高知]







松本正人 松本 正人 無免許 運転 佐川町 議会 佐川 町 議会 佐川 町議会 公務員 不祥事 事件 犯罪 議員
佐川町 共産党


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バカったれ! (後輩)
2017-04-05 23:55:25
同じ地元の者として恥ずかしい!議員としてみんなを先導するモンが何しゆうがよ!もう前のこの件でとやかく言いとうないけんど、これからは、前の様に「まあとさん」と気軽に声かけ出来る人に、なって下さい。

コメントを投稿