インド ガンジー長男のレイプ(近親相姦)、飲酒、家庭内暴力

2014-06-02 | インド
ガンジーの長男






マハトマ・ガンディー
インドの弁護士、宗教家、政治指導者。
1937年から1948年にかけて、計5回ノーベル平和賞の候補になったが、受賞には至っていない。
ガンディーの誕生日にちなみ、インドで毎年10月2日は「ガンディー記念日」という国民の休日となっており、2007年6月の国連総会では、この日を国際非暴力デー(英語版)という国際デーとすることが決議された。




'Are you still interested in alcohol?': Gandhi's explosive letters to the 'debauched' eldest son he accused of raping his granddaughter, 8, expected to fetch $100,000
http://www.dailymail.co.uk/news/article-2628894/Are-interested-alcohol-Gandhis-explosive-letters-debauched-eldest-son-accused-raping-granddaughter-8-expected-fetch-60-000.html





ガンジーの叱責書簡競売に 長男更正「独立より困難」
2014.5.15 19:01
・孫娘から長男に性的暴行を受けたことを打ち明けられた
・飲酒や怠惰な生活にふける長男に対し、「酒に溺れるより死んだ方がましだ」と激しく非難した。
http://sankei.jp.msn.com/world/news/140515/asi14051519010008-n1.htm









インド人 ガンジー 息子 近親相姦
酒 アルコール 影響 児童 児童虐待 逮捕 虐待 レイプ 強姦 わいせつ 猥褻行為 猥褻
猥褻行為 猥褻 性犯罪 性的虐待 性 性犯罪 性的暴行 強姦 レイプ 性的虐待 行為 虐待
アルコール 泥酔 酒 飲酒 酒乱 暴行 暴力 離婚 家族 トラブル 
口論 喧嘩 刺殺 刺す ドメスティック バイオレンス ドメスティックバイオレンス 
ドメスティック・バイオレンス DV dv 死亡 家庭内暴力 家庭内 暴力 家庭 暴行 暴力
DV DV 依存 依存症 中毒 アル中 アルコール依存 アルコール依存症 アルコール中毒

インド、密造酒飲んだ住民42人が死亡

2013-10-30 | インド















・アルコールの濃度を高めるため、農薬などが混ぜられることが多い。
・アルコール度数を上げるために工業用のメチルアルコールが混入された可能性があるという。
・数人が失明したということです。





インド、密造酒飲んだ住民42人が死亡

インド北部の村で密造酒を飲んだ住民が次々と体調の異変を訴え、これまでに42人が死亡しました。

AP通信によりますと、インド北部のウッタルプラデシュ州の村で密造酒を飲んだ人々が気分が悪くなって病院に運ばれ、20日までに42人が死亡、40人が入院しました。

また、数人が失明したということです。

村ではヒンズー教の祭りを祝うため、密造酒を購入したということで、この密造酒を製造、販売した32人が逮捕されました。

インドでは、殺虫剤などの化学物質が入った安い密造酒の販売が横行していて、貧困層がこうした酒を飲み、死亡するケースが多いということです。
(2013年10月20日16:28)





印で密造酒飲み42人死亡、工業用メチル混入か

インド北部ウッタルプラデシュ州で、密造酒を飲んだ住民が体調不良を訴え、17~20日の間に少なくとも42人が死亡、40人以上が入院した。

同州警察当局は、密造酒の製造販売に関与した疑いで32人を逮捕した。

同州保健当局などによると、密造酒にはアルコール度数を上げるために工業用のメチルアルコールが混入された可能性があるという。

インドで密造酒の値段は、市販の酒の半額以下で、貧困層が秘密裏に入手し、トラブルに巻き込まれるケースが後を絶たない。

2011年には、西ベンガル州で密造酒を飲んだ170人以上が死亡した。
(2013年10月20日18時37分)





インド 密造酒飲み35人死亡

2013年10月20日 6時59分

インド北部の農村で、密造酒を飲んだ村人たちが次々と体調不良を訴えてこれまでに35人が死亡し、警察は密造酒を売りさばいた地元の犯罪組織のメンバーを摘発しました。

この事件は、インド北部ウッタルプラデシュ州の農村で、今月17日の夜から酒を飲んだ村人たちが相次いで体調不良を訴えて病院に運ばれたもので地元の警察によりますと
19日までに35人が死亡しました。

警察によりますと、村人たちが飲んだ酒は違法に作られたもので、アルコールの濃度が市販の酒と比べてかなり高いということです。密造酒は地元の犯罪組織が貧しい村人たちを
狙って安く売りさばいていたということで、警察はこの組織のメンバーおよそ10人を拘束して、密造酒の製造過程や流通経路を調べています。

農村部に膨大な貧困層を抱えるインドでは、貧しい人たちがこうした酒を飲んで死亡する事故が後を絶たず、おととし12月には東部の西ベンガル州で工業用のメタノールが
含まれた密造酒を飲んだ建設現場の作業員など121人が死亡していて、密造酒をどう取り締まるかが課題となっています。





2013年 10月 21日 15:03 JST
インド北部で密造酒飲み42人が死亡

【ラクナウ(インド)】

インドの警察当局によると、同国北部の農村で密造酒を飲んだ村人たちが次々と死亡し、ここ3日間の死者数は42人に達した。

インド・ウッタルプラデシュ州の村で密造酒を飲んで死亡した人の周りに集まる人々

同地区の治安当局者によると、ウッタルプラデシュ州で、このほかに40人が病院で治療を受けている。

同当局者は20日、警察当局が密造酒を違法に製造して村民たちに売りさばいた32人を逮捕したと明らかにした。

村民は先週、アザムガル地区でヒンズー教のダシェラ祭を祝っていた。

同地域は州都ラクナウの南東300キロに位置している。

インドでは許可された酒類に手が届かない貧しい人々がこうした酒を飲んで死亡する事故が後を絶たない。

密造された酒にはアルコールの濃度を高めるため、農薬などが混ぜられることが多い。








酒 飲酒 アルコール 泥酔 酩酊 事件 犯罪 密造

インドでまた性犯罪、男15人で少女4人を集団暴行 武装して酒を飲んでいた

2013-08-23 | インド
インドでまた性犯罪、男15人で少女4人を集団暴行

2013年 07月 17日 14:59 JST

[16日 ロイター]インド東部ジャルカンド州で15日、4人の少女が約15人の男に集団でレイプされる事件があった。

警察などによると、男らは武装しており、酒も飲んでいた。

男らは同日午後11時ごろ、地元の宿泊施設に押し入り、12─14歳の4人の少女を連れ出した。

少女らはミッションスクールで職業教育を学ぶ学生で、宿泊所から約500メートル離れたところで暴行されたという。

警察は男らが近くの村の住民であることを特定し、捜査を始めたが、容疑者のうち3人は警察が村に到着した際に逃走した。

インド当局によれば、2011年に報告されたレイプ被害件数は2万4200件以上で、約20分に1件というペースで発生している。
http://jp.reuters.com/article/worldNews/idJPTYE96G05T20130717








酒 飲酒 アルコール 泥酔 酩酊 レイプ 強姦 わいせつ 猥褻行為 猥褻  性犯罪 性的虐待 性
性犯罪 性的暴行 強姦 レイプ 性的虐待 行為 虐待 インド 死亡 殺人 殺害 集団 集団レイプ 集団強姦
武装 事件 治安 インド 東部 ジャルカンド州 女性 女 殺人事件 暴行 暴力 性暴行