cafeたく家ブログ 

昭和特撮ファンの方!!是非お店に遊びにいらしてください♪
1,000匹の怪獣が皆様のお越しをお待ちしております。

小雨

2017年08月11日 11時44分09秒 | お店情報
小雨が降り出しました
フリーマーケットの古着達は、今日は室内で寂しそうにしています。



今日は扉を開けて、古着達に会いに来てくださいね

ランチのお客様も、首をなが~くしてお待ちしております。



cafeたく家の周りは、今日も昨日に引き続き涼しくて過ごしやすいです。
こんな日は、食後に温かいコーヒーがおいしいですよ

cafeたく家でのんびり、まったり、ほっこり過ごしたい方
是非、お足をお運びくださいね





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« TACのチャレンジ | トップ | 山の日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

お店情報」カテゴリの最新記事