cafeたく家ブログ 

昭和特撮ファンの方!!是非お店に遊びにいらしてください♪
1,000匹の怪獣が皆様のお越しをお待ちしております。

まだまだランチタイムです♪

2017年05月03日 12時41分02秒 | お店情報
ゴールデンウィークも半ばとなりましたが、いかがお過ごしでしょうか
今日は天気は良いのですが、風が強いようですね。

cafeたく家フリーマーケットの古着も、風になびいてパタパタしています。



あっ
この画像ではよくわかりませんね

まぁ、それはさておき。。。
今日もcafeたく家は、美味しいランチをたくさん用意しております。



ご家族お揃いで、是非、cafeたく家へ

皆様のお越しをお待ちしております
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ゴールデンウィーク | トップ | カラオケ教室開催中♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

お店情報」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL