cafeたく家ブログ 

昭和特撮ファンの方!!是非お店に遊びにいらしてください♪
1,000匹の怪獣が皆様のお越しをお待ちしております。

カラオケタイム♪

2016年10月29日 16時28分15秒 | お店情報
cafeたく家は、現在カラオケタイムです。

菊池章夫氏のカラオケ教室の生徒さんで、cafeたく家ではなくて小名浜の美塔舎さんでレッスンをされている皆様達です。
歌で盛り上がり、「女子話(?!)」で盛り上がり。。。
とても楽しそうです

いつものことながら、お客様の笑顔を見ると、私も元気になります
仕事をしながら、元気をいただいたり、幸せな気持ちをいただいたりできるなんて、ありがたいことですね

cafeたく家は、明日も休まず営業しています。
是非、皆様の笑顔を見せに来てください
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日の一押しは・・・ | トップ | TAC日記「6号」 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

お店情報」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL