cafeたく家ブログ 

昭和特撮ファンの方!!是非お店に遊びにいらしてください♪
1,000匹の怪獣が皆様のお越しをお待ちしております。

『あさイチ』で紹介された(←今日も自慢している(^o^;) )たく家です!!

2017年07月16日 12時35分41秒 | お店情報
こんにちは

ここいわき市平は、だんだん曇ってきました。
にならないと良いけれど。。。

さて、12時半過ぎとなりました。
お休みなので朝寝坊をして朝食が遅かった方も、少しずつお腹がすいてきた頃なのでは

cafeたく家は、夕方まで『ランチタイム』です。
今日はいつものメニューの他に、クリーミーなシチューも用意しております。



エアコンが効いて涼しい店内で、熱い熱いシチューをお召し上がりください

尚、今日ももちろんランチタイムには、お飲み物を150円で飲んでいただけます。



この季節は水分補給も重要ですので、お食事の際には是非ご注文くださいね
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« バスでお越しのお客様へ | トップ | TAC日記「初代バルタン星人・... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

お店情報」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL