cafeたく家ブログ 

昭和特撮ファンの方!!是非お店に遊びにいらしてください♪
1,000匹の怪獣が皆様のお越しをお待ちしております。

大晦日

2016年12月31日 23時10分09秒 | お店情報
cafeたく家がオープンしてから約5ヶ月が経ちました。

最初は4種類ぐらいのメニューしかなく、「これからどうなっちゃうんだろう」と自分達も不安でしたし、周りの皆さんにもご心配をおかけしていました。
でも、1つずつメニューを増やし、宴会もこなし、イベントなどにも挑戦し、少しずつではありますが、前に進んでまいりました。

お店に来てくださって、「おいしい」とおっしゃって料理を召し上がってくださった皆さん
ショーケースの中のTACのお宝を、驚きながら見てくださった皆さん
ブログを覗いてくださって、遠くから見守っていてくださった皆さん
本当にありがとうございました

たくさんの方の愛情に包まれて、cafeたく家は2016年を終えようとしています。
まだまだ学ばなければならないことだらけの私達ですので、来年もまた皆様にご指導ご鞭撻をいただければ幸いです。
宜しくお願い申し上げます。

とは言うものの。。。
今日の午前中にTACが救急搬送され、腸閉塞の為、即入院となってしまいました
とりあえず明日は休業とさせていただきます
また、その後は、しばらくは縮小メニューで私一人で営業して行く予定ですが、やむを得ず営業時間の変更があったり、臨時休業となったりする可能性もございます。
ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございませんが、どうぞよろしくお願いいたします。

それでは皆さん良いお年を。。。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あっ!!こんな時間(ノ゜ο゜)ノ  | トップ | 新年 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

お店情報」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL