cafeたく家ブログ 

昭和特撮ファンの方!!是非お店に遊びにいらしてください♪
1,000匹の怪獣が皆様のお越しをお待ちしております。

雨ですが。。。

2016年09月19日 12時57分21秒 | お店情報
今日も雨が降っていますね
どうやら東北地方は、明日から明後日にかけて台風が接近するようです。
皆さん台風対策は大丈夫ですか
気温も低くなっているので、お風邪などひかないようご注意くださいね。

さて、さて。
昨日は何と来客数がゼロでした
3連休の中日だったせいでしょうか?大雨だったせいでしょうか?
お店の前の道は、歩行者も、車も、ほとんど通っていませんでした

今日も、お昼時なのに、現在の来客数はゼロ

このお店は大丈夫なのか~~~!!

でも、まだライチタイム終了まで1時間半ぐらいありますからね。
希望は捨てません

ちなみに、今日の日替わりランチは、『ハンバーグ定食』、『ナスの辛みそ炒め定食』の2種類です



お待ちしております

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« TACの東京里帰り日記「ハロウ... | トップ | 亀有 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

お店情報」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL