cafeたく家ブログ 

昭和特撮ファンの方!!是非お店に遊びにいらしてください♪
1,000匹の怪獣が皆様のお越しをお待ちしております。

お盆

2017年08月13日 11時25分09秒 | お店情報
今日はお盆の入りですね。
故人の魂を迎えにお墓参りに出かけたり、迎え火を焚いたり、親戚一同が集まったりするお家も多いと思います。

また、親戚だけではなく、知り合いで新盆のお家があるとお線香をあげに行くという習慣がある地域もあるようですね。
私の友人も、「今年は20軒近く回るので、体力もお金(御佛前)も大変」と言っていました。

そんな中、cafeたく家はいつも通り営業しています
そろそろお昼が近づいてきましたので、お時間がある方は、是非いらしてくださいね

お盆にちなんだ料理。。。というのはありませんが、若者向け~年配の方向けまでいろいろなメニューを用意しております。

今日も皆様のお越しをお待ちしております
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« TAC日記「スーパージェッター... | トップ | TAC日記「ギャバンのサイバリ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

お店情報」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL