cafeたく家ブログ 

昭和特撮ファンの方!!是非お店に遊びにいらしてください♪
1,000匹の怪獣が皆様のお越しをお待ちしております。

『あさイチ』で紹介された(←まだ自慢している(^o^;) )たく家です!!

2017年07月17日 12時17分51秒 | お店情報
こんにちは
今朝はどんよりとした天気で、昨日の夕方のようなゲリラ豪雨がまたやって来るのかなぁ。。。とドキドキしていましたが、お昼過ぎになって晴れ間が出てきたので安心しました
やはり、青空を見上げるのは気持ち良いですよね~

さて、3連休も今日で終わり。
土・日にお出かけをしたので今日は家でのんびりという方も多いのではないでしょうか。

ご飯を作るのが面倒臭くなったら、是非、cafeたく家に来てください
のんびり&まったりしながら、モリモリご飯を食べてくださいね

今日も皆様のお越しをお待ちしております

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« TAC日記「カネゴン」 | トップ | TAC日記「初代バルタン星人・... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

お店情報」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL