Cafe Pilz ブログ

愛媛県西条市にある古民家カフェピルツ。
「Pilz」とは、ドイツ語で「きのこ」という意味。

☆ モッコウバラが満開です ☆

2017-05-03 19:20:16 | 季節の話題
お店のモッコウバラが今年も満開になりました(*´꒳`*)

先日来からの体調不良もだいぶましかなぁ・・て感じです。ご心配のコメント、お声がけを沢山いただき、この場をお借りして心より御礼申し上げます。

今の季節、体調を崩しがちかと思いますが皆様もどうかご自愛下さいませ。

さて、GW真っ只中ですが、お店は今週の日曜日のイベント出張を除き通常どおりの営業です。どうぞご利用下さいませ。

#CafePilz
#カフェピルツ
#御礼


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ☆ 玉川ダムリバーサイドフリ... | トップ | ☆ ベビーマッサージ教室のご... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

季節の話題」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL