Cafe Pilz ブログ

愛媛県西条市の古民家カフェ。
「Pilz」とは、ドイツ語で「きのこ」という意味。

☆ 漢方セミナー ☆

2017-09-03 13:24:33 | イベント




今週火曜日に開催致します(*´꒳`*) 四国中央市自然薬本舗鈴木薬局の鈴木健先生による出張まんまの会、

参加者若干名募集中です。

漢方って身近なようだけど、いざ話題になると、結構わからないことだらけ。私も含めそんな方々にわかりやすく健先生が教えて下さいます。

講座は畳のお部屋で行いますので、赤ちゃん、お子様連れの参加も大丈夫ですよ。

参加お申し込みは、直接お店までお電話(080-5669-2191)、お店フェイスブック、インスタなどからお願い致します。

お電話の場合は明日夜21時まで受け付けてます(*´꒳`*)
フェイスブック等は当日朝まで大丈夫です(*´꒳`*)

イベントページあります。
https://www.facebook.com/events/295385034258875/?ti=icl

鈴木薬局さんについて知りたい方はこちらのウェブサイトをご覧ください。

http://www.suzuki-sizenyaku.com/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿