珈琲豆ブログ

神奈川県秦野市の
珈琲豆コーヒー豆専門店
カフェえんぴつ猫のブログ

新豆 入荷しました!

2017-07-14 09:29:12 | ブレンド豆の選び方

▲実は世界有数のコーヒー生産国 ベトナム

こんにちは、神奈川県秦野市の自家焙煎コーヒー カフェえんぴつ猫のけんです。アラビカ種のベトナムの豆が入荷しました。

ベトナムコーヒーはロブスタ種が大量に生産されていますが高い品質のアラビカ種もあるんです。値段は100g 500円デス。

限定で2キロのコーヒーです。焙煎度合は選んでいただけます。ぜひお試しください。
ジャンル:
芸術
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ペーパードリップでコーヒー... | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL