神奈川県二宮町ゆったり空間Dining Cafe NINO

日替わりランチ&おいしいコーヒー
JAZZの流れる居心地上等CAFEのブログです! 

Dining Cafe NINO 夏仕様の設え

2011-07-21 15:41:58 | カフェのインテリア


この椰子の鉢はレンタルですか? と何度か訊ねられましたが
これはお隣の「花屋花子」さんから購入したものです。
うーん 確かにレンタルという手もありますねぇ でも いいんです。
ちょっと夏気分を味わいたいと思った私のために
お店にやって来た可愛い子です 椰子くん
広がった葉が 時々 頭をチョンチョンしますが
お許しいただくことで 存在しています。 店の中央に…
おおむね好評です。




shabby chicなティストを
少しロマンティックな写真から選びました。
といっても 元は通販のカタログ雑誌です。
その中にあったこれらの写真ページ欲しさに買いました。

掲載されている家具や雑貨なども 
いい感じでした。

狭い店内には もう何も置けませんが
眺めているだけで 楽しいですね
雑貨の本とか 家具の本とかは。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿