cafemin

日々の手作りを綴ります
+++生活に彩りを、心に豊かさを添えて+++

子供わっぱ(小3)*おやすみの日のオムライス*

2014-04-24 | >お菓子パン






オムライス、クルクル胡瓜、花人参、花ウインナ
トマト、レタス、煮豆、苺、パインナップル、みかん


子供の好きなオムライスは
主人が仕事休みの水曜日に^^。


(主人はあまり好まないので^^;)


たっぷりごはんを詰めました♪









おにぎり+ふりかけ、鶏肉のトマト煮込み、
ファルファッレのクリームソース、花人参、胡瓜竹輪、
目玉焼き、レタス、トマト、苺、キウイ、




お弁当記事続いております^^;。


ブログランキング・にほんブログ村へ





最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みえ)
2014-04-24 22:19:39
こんばんは!
オムライスのお弁当…テンション上がります!
ランチが楽しみです!
ご主人様はあまり・・・ですか・・・
私はオムライスも大好きなので・・・こんなお弁当は嬉しいなあ!
キュウリのクルクル・・・ハムやチーズのクルクル・・・
彩やアクセントになって可愛いです!
いつも感心して拝見いたしております!フルーツもあって・・・沢山の具財を使っているお弁当・・・
良いなあ~!
Unknown (あげママ)
2014-04-25 11:19:34
こんにちは♪
本当にいつ見ても可愛いお弁当です。
オムライス!我が子に達も大好きです。
ちなみに夫も(^^;;
最近面倒を理由に作っていませんがたまには作らなくては!と思いました。
花人参、いつ見ても綺麗にカットされていますね。
可愛い演出、ご無沙汰なことに気が付き反省です。
きゃわわ♡ (ぱんころ)
2014-04-25 14:30:05
お久しぶりでーす(*^_^*)
オムライスがこんなに可愛くなるなんて!!
すごすぎです☆
お味も勿論美味しいのでしょうが、お弁当箱開けて、これ入ってたら、テンション上がりまくりです♪
ウィンナーとか包丁で切ってるのですか?
みえさん (kaz)
2014-04-25 18:14:34
こんにちは♪
3月まで保温弁当でしたのに
今ではすっかり冷たいお弁当が良いようです(^^;。
毎日制服なのですが、衣替えがまだなので
暑い~と(^^;水筒も量を多目に飲んで帰ってきます。
オムライス、あの、ケチャップを炒めて
ほんのりとバターが香るチキンライス♪
私も好きです(^^♪♪
あげママさん (kaz)
2014-04-25 18:17:36
こんにちは♪
たしかに花人参など飾り切りは手間ですが
味噌汁の具を湯通しする間に
花人参も一緒に茹でたり、
色々と時短で賄っています(^^;。
女の子のお弁当なので
なるべく、かわいく頑張りたいものです♪
といってもキャラ弁は限界があるので
マンネリ化しないよう、新しい飾り切りを
マスターしたいものです☆
ぱんころさん (kaz)
2014-04-25 18:21:19
こんにちは♪
こちらこそご無沙汰しております♪
爽やかな季節になってきましたね!
ぱんころさんの素敵なアクセサリーの数々が
新緑の季節に映えることと思います(^^
オムライス、少し前まで使いきりの
ケチャップを別に添えていたのですが、
ストックがなくなってから
そのままつけるようになってしまいました(^^;。
抗菌シートと蓋をして~
この水玉ケチャップは
お昼にはどうなっていたのでしょう(^^;。

post a comment