Cafe_MADSTAR

葛飾立石MADSTARのマスター奮闘記
合言葉は「今夜は!」「朝まで~!」

寄付の報告。

2008-10-30 | Staff_diary
自宅PCのスキャナーが不調だったので、
先日の「チャリティーマーケット」で集まった寄付金の
使途説明が後手後手になっておりました。。。

なんとか「仮復活」したようなので、
おくればせながらご報告させて頂きます。

当日集まった寄付金の総額は『7,900-』でした。
(添付画像①・領収書)

その中から、主催者側への出店料『500-』を支払い、
残金『7,400-』を「もやい」の郵便局口座へ振込みました。
(添付画像②・振込み控え)

*手数料は、当方にて付加しました。
*印影等、一部加工をしています。ご了承下さい。

以上です。
「もやい」さんから寄付金受領の連絡があったら、
そのときは改めてご報告させて頂きます。
____________________

「場末のカラオケスナックに、何が出来るんだろう?」
…と、模索しつつの今回のチャリティーでしたが、
そこに集った人々の「想い」が重なれば、出来る事なんて
『無限大』なんですね。今回は、本当に勉強になりました!

お店の常連客の皆さん、オーナー、スタッフのみんな、
総じて【MAD STAR FAMILY】。ありがとうございました!!

最新の画像もっと見る