しぇるーのの鏡

なんとなく撮った日々の写真。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

バドミントン

2011年09月29日 | イベント
先日市のバドミントン大会に行ってきました。

もちろん見学に。



出場したのはダンナ。
最近生半可に始めたバドミントン。
人に勧められてのことでした。

市民でお金さえ払えば誰だって出場できるもんよ。

ダンナのペアは60歳超のおっちゃん!
中高生の中で負けじと頑張ってはりました。

おそるべしオッサンパワー。@うちのダンナ含む。


    これは中学生。若いっていいわ~


しかしバドミントンって過酷。
なにが過酷かと言うと環境。
風を興しちゃいけないから締め切り。空調なし。
太陽の光でシャトルが見えなくなるからカーテンで窓は遮光。
サウナ状態です。

それも気温プラス人々の体温で温度が上がるという…。
インフルエンザの季節なんか無理~。



参加してます。
よろしければ一押ししてやってください。励みになります。
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へにほんブログ村

私もたまーにお遊びで相手してもらってます。
私はラケット持った回数が数えられるビギナー。
得意技はシャトルが飛んできたらとりあえずペアの人にまかせて逃げる(笑)

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 来訪者 | トップ | カールカール »
最近の画像もっと見る

あわせて読む