しぇるーのの鏡

なんとなく撮った日々の写真。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ゆるくかわいく 未遂の子

2015年04月16日 | うちの子
ゆるくかわいい
女子カメラ的なものを目指してみた。





結果
ゆるい犬しか写せなかった。




この記事をはてなブックマークに追加

JCC奈良展

2015年03月31日 | ドックショー

近頃出陳する子もなくてご無沙汰してたのですが
久しぶりに見学に行きました。



あいにくの雨ですが屋根があるとこだったので助かりました。



しかし狭くてあまり走らせることができないようでしたが。

ちょろっと撮影して退散するつもりでしたが
知り合いにつかまりお立ち台の写真撮影する羽目に。
あらためて撮ってと言われるの苦手なんだよぉ






隠し撮り専門ですから(笑)


この記事をはてなブックマークに追加

JCC京都展

2014年10月21日 | ドックショー









逆光に勝てない…

この記事をはてなブックマークに追加

イチロー、ジロー、サブロー

2014年08月30日 | うちの子
うちの新人
イチロー、ジロー、サブロー。
(やはりどれがどれかわかりませんが)

初めての食事をあげました。
2、3日にいちどでいいらしい。

そしたらガッツくガッツく(^^;;
そいや店でいつごはんやったか聞くの忘れてたわ。
結構飢えてたかも。ごめんよ。



さて食事後
なぜか浮いたままで沈めない⁉︎

腹でも壊したか⁉︎



実はお腹に入った餌の浮力と
食べる時に一緒に飲み込んだ空気で浮いてしまうらしい。

間抜けすぎる~。

そして時間が経つと沈むことができました。

一匹を除いて。



食い過ぎだおまえ。



参加してます。
よろしければ一押ししてやってください。励みになります。
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へにほんブログ村

逆に餌入れた時気付くのが遅いのがいて
それは早々に普通に泳いでた。
あかん、不公平がでてしまった。

てかドンクサ…

この記事をはてなブックマークに追加

瞳は熱く語る

2014年08月29日 | うちの子


熱い



視線の先には

飼い主。





の酒のつまみ。



参加してます。
よろしければ一押ししてやってください。励みになります。
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へにほんブログ村

チーズです。うまーい!



この記事をはてなブックマークに追加

新入りは突然に

2014年08月27日 | うちの子
うちに新入り登場!




コッピー三匹です。



本当はアカヒレというらしい。
名はイチロー、ジロー、サブロー。



どれがどれかわかりませんが。



まりものまりちゃん(適当命名)と一緒においでいただきました。




食わんといてや。


参加してます。
よろしければ一押ししてやってください。励みになります。
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へにほんブログ村






この記事をはてなブックマークに追加

新生

2014年08月17日 | 未分類
なんとうちの小屋で脱皮。



田舎なんで木に困るはずないのに
なぜここなんだ。



参加してます。
よろしければ一押ししてやってください。励みになります。
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へにほんブログ村


この記事をはてなブックマークに追加

田舎桜

2012年04月21日 | 風景
ブログ放置パート2

放置してる間に春になりました(汗)


夜行性なんで夜桜で。












田舎っていいなぁ。



だれもおらん(^^;




参加してます。
よろしければ一押ししてやってください。励みになります。
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へにほんブログ村

本家ブログ。亀更新中。たまに見てね。
しぇるーのしぇるーの

iphonにて撮影。

まぁ人が少ないだけで誰もいないことはなかったです。
横で弁当広げてる人いましたし。
車は通ってましたしね。いない時を狙って撮っただけで。


この記事をはてなブックマークに追加

豪雪の時間(過去)

2012年03月29日 | 風景
あまりのも放置状態の為、
違和感のある画像目白押し。

2月中旬のこと、
入院中の祖父を見舞いに車で4時間の母の里、豪雪地帯へ。


おーいだれかおるかー。





これでも最高潮の時から見ると大分消えたそうです。



それでも2メートルはあるなぁ。



ばーちゃんです(^^



一時危篤だった祖父、
今はそれを乗り越え快方に向かっております。
よかったよかった。


参加してます。
よろしければ一押ししてやってください。励みになります。
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へにほんブログ村

本家ブログ。亀更新中。たまに見てね。
しぇるーのしぇるーの


この記事をはてなブックマークに追加

忘れない

2012年03月11日 | 風景
黙祷。






2011年3月11日。
この日を忘れない。



この記事をはてなブックマークに追加