しぇるーの

愛犬とたわいのない日常

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

お局様の事情

2009-03-30 01:28:11 | 日々の出来事
今日29日は本来は日曜日で仕事休みだったんだけど
休日返上で年に一度の会社の総会が行われた
ヤスミカエセ
んで本日ワタクシメは
メデタク永年勤続表彰をいただいた

私が勤めてる会社は創立年数が浅く
第一号として入社した私は漏れなく一番長くいることになるのだが
全総数(パート含む)200人くらいの小さな会社なんだけど

表彰されたのが
私一人だけっていったい…

そして自動的にお局決定(‐”‐;)←今に始まったことぢゃないけど


社長はいろんなビジョンを熱く語っていたが
なによりも従業員が続けられる職場を目指すのが最優先ではないのかと
ポツリと思うお局様なのでした




午後からは懇親会でした

えぇモト取りました
休み返上分までしっかり飲みましたとも
やはり失敗を繰り返しましたとも!
昔は若かったね(当たり前じゃ)
(肌が?)きれいだったね(今は!?)
とか皆に言われて飲まんとやってられっか!←でなくても飲んだけど


帰ってきてふて即寝したのは言うまでもない
(てか単なる酔っ払いで眠かっただけ)












へんな時間に寝てしまったばかりに
ただいま冴えわたっております
代わりにカフェが私の足元で爆睡中
ぴくぴく、キュンキュン
いったい何の夢をみてるのだろう

私はさっき天井から顔が…
っつう怖い夢見た
ちょっとした恐怖映画をタダで見てきた気分




さてヒーターの灯油が切れたので寝ます←入れろや






ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ ←ぽちっと押してください 励みになります♪
人気ブログランキングへ ←こちらもポチッと 新しい世界を求めて
人気ブログランキングへ ←ケイタイはこちらから

ディーノがくわえてたものカフェのおネム用のおざぶの紐。by100均
ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« マーリー 世界一おバカな犬 | トップ | 釣りの達人 »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ネジバロ)
2009-03-30 02:58:51
お、失敗をまたやってしまったのですね。ムフフ
わたしは、日本酒以外ならばたいていのお酒は飲めまつ。
最近は飲む量をセーブしてるので昔ほどひどい二日酔いはしなくなりましたが、焼酎2本くらい飲むと次の日に残りますねー。1本くらいならへーきっすv

表彰おめでとうございます^^
すばらしいことですよ☆
わたしもなにかで表彰されるような人間になりたし。
Unknown (コリー)
2009-03-30 08:27:12
私も失敗を繰り返しすぎてそれが日常になりました。
たまに勝つと、翌朝感動すら覚えます。
おお!記憶がある!
って素晴らしいです。

ソファカバーおそろ。
どっかの展覧会の参加賞だったかしら?
ネジバロさんへ (Miyu)
2009-03-30 16:04:34
焼酎瓶で2本?
結構お強いですね
私は生中5杯でつらい…

表彰…ボーッと居るだけでもらえました←給料泥棒
コリーさんへ (Miyu)
2009-03-30 16:14:19
記憶飛ぶのですね(汗)
起きたらここはどこかしらってことになってることもあるとか…キャー
私は今まで飛んだことないです
いつもトイレとお友達で
気がついたら添い寝してます

ソファーカバー
展覧会の商品でもあったし
友達からもいただいたし
近くのお店に売ってたのも見たことあります
そこらじゅうに発生してる代物みたいで
シェルがメジャーになったって喜んでましたが
一瞬の夢だったようです…
Unknown (seca)
2009-03-31 14:33:34
お~!局ちゃんだったのねぇ~♪
すごい!
しかも200人!結構な規模だよね。
うちなんて、個人経営だから、一桁だし~(* ̄m ̄)プッ

そうそう!
うちもさ、社員旅行とか、休日(しかも連休)をつかっていくから、勘弁してほしい(><)
週に一度は休みくれよ~~~って感じ。
上司からしたら、旅行をプレゼントしてやった感!た~っぷりなんだろうけど、気を使いながら旅行するのに、休息はえられましゃ~ん(┯_┯) ウルルルルル
secaさんへ (Miyu)
2009-03-31 19:51:53
そうお局ちゃんなのだ
半分はパートだけどね
(それでも私が一番ロング)

旅行で喜ぶのは上司ばかりなり…

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL