しぇるーの

愛犬とたわいのない日常

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

マラセチア気圧配置

2009-08-13 00:31:50 | ワンコ
チッチッチッ…
もうすぐだ…もうすぐ終わる!


『キーンコーンカーンコーン』♪


さぁ!終業時間だ!
じゃ! く( ̄・ ̄)
仕事中途半端に放り出し急いで帰宅。
ディーノを車にほうりこみマッハで病院へ。



今日は週に一度の通院日。

なんとか営業時間内に到着。
あぁ今日もいっぱいの人…
でもなんとか駐車場に停められ、とりあえず受付に声をかけ
車の中で待機してました。
しばらくして呼ばれ、車から降りてみると、

誰もいない。

隣に停まってた車もない。
あたしゃ寝てたのか。←ぼけ。




さて本日の診察。
相変わらず喋らず触れず凝視の三点セットな先生。

「赤みひいたみたいだから酵母の薬一つ減らします。
もういいですよ」

「はい。ありがとうございました」



本日の会話、以上!



受付でお薬もらった時看護師さんに
「次回はお盆明けです。混んでますから心して来て下さいね」
とニコリと微笑んで言われました。


心してって。

落石注意みたいな
注意してもどうしようもないこと言わないでください。







ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ ←いつもありがとうございます

人気ブログランキングへ ←こちらもよければよろしくお願いします
人気ブログランキングへ ←ケイタイはこちらから

あの粉々薬は酵母の薬だったのね。でもなんかわからんけど。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ダブルライス伝説 | トップ | たいやきーの »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どんな状況でも (JINパパ)
2009-08-13 15:20:40
ディーノ君、ハゲが出来ても、かさぶたが出来ても
ほのぼのとした優しい顔は健在ですね!
痛々しさ、痒さが感じられません。
とっても素敵なキャラですね。天然のほのぼのさ
がうちの子に似てまーす。
Unknown (アルファママ)
2009-08-14 19:31:00
病院は離れているんでっすよね(確か)
アルファも、40~50分かかるかな。
でも、待ち時間が長くて寝ちゃうなんて^^
早く、完治するといいね。
お大事に!
JINパパさんへ (Miyu)
2009-08-15 00:38:31
そのとおり。ディーノはハゲに負けない天然君なんです。
このボケキャラは家のなかのみ家族のみしか見れません。
他のヒトが苦手なんで…

そか。JINくんも天然さんなんですね(笑)
アルファママさんへ。 (Miyu)
2009-08-15 00:43:42
そうです。遠いです。
うちも道路事情により40~50分です。
会社から家まで30分。
それから病院向かうのですから猛ダッシュです。
だからか着いたら気が抜けたのかウツウツと(汗)
はやく病院通いから開放されたいです。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL