しぇるーの

愛犬とたわいのない日常

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

新年会2

2009-02-02 23:47:06 | 日々の出来事
かええってきたぞ
かええったきたぞ
うーるとーらまーん♪←オープニングテーマソング




総勢15名(多分)←適当人生
これだけの愛犬家が集まれば
そりゃもう犬の話ばかり
(…でも韓国の話もあり、今度の新年会は韓国だとか?!)


食べて飲んで
食べて飲んで
飲んで飲んで
飲んで飲んで

できあがり~♪

なに話してたのか忘れたこの酔っ払い



初めて来られたじゅんちゃんさん(超かわいい方でした
とくにだんなさん
私失礼なこと言ってませんでしたかぁぁぁ

あんな絡むおばさんいるからもう行かんとこ
なんて言わないでまたかまってやってくださーい(願)

ハイシーさん次からはマッサージ目的で来ようと思ってるでしょう
ブラッシングによる肩こりは皆さん共通よ
職業病よ
それに耐えてこそあの星がつかめるのよ(?)

バンビさん
会えてよかったよ
落ち込んでるからどうしてるかと心配してた

あとルルさんあんましゃべれんかった…
三太くんのダイエット話また聞かせとくれ
ワタクシ帰りエスカレーター使わずに階段使ったぜ

そして女将さんメルモさん夫妻


         (うちのやつら出番がないのでこんなところに出没)

着物着てくるとはさすがであります
それでたくさん食してたとはさすがであります
(帯に空間ができていことを私は見ていた)

持込していただいたケーキ(コーヒー付き)超ウマですた!!


もう見た目よりもっともっとうまかった
食べれないーと思ってたのに完食!

そしてこの持込をホローしていただき
犬を走り回らせそうな広いお座敷のこの場所を予約してくださったランディーさんありがとうござります
(次はワンコ持込ホロー頼みます)


わけのわからんうちに(わけが分からんのはワタス)
実に4時間が経過ハヤ!

皆で集合写真撮って解散になりました
(だれかーオイラにそんの写真くでー)


帰り際にtoroちゃんが一つの箱をくれました
「帰るまで開けてはいけないよ
開けてしまうと…ううっ」




まだつづくー





ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ ←業務命令 みな押せ!

結構な確率でHP、ブログ持ってるなー
あとお三方ほど紹介ならず

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« コスモナイト 新年会 | トップ | 帰ってきた田舎者 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっと来たよ~! (ルル)
2009-02-03 23:11:19
Miyuちゃん、またまたいっぱい飲んでたんやな~
また今度いっぱいしゃべろうね
私、帰りはエレベーター乗ったのか歩いたのか覚えてない
酔っ払ってたんかなぁ?

三太、まずはゆっくり運動!からスタートしたよ。。。
がんばってみます!
ルルさんへ (Miyu)
2009-02-04 00:59:14
いらっはい
今も飲んでまふ(爆)

帰り覚えがないなんて
私といっしょ
とりあえずカロリーオーバーだけが頭にあって
階段ガンガン歩いてたのです

三太くんがんばれー
Unknown (じゅんちゃん)
2009-02-04 23:03:08
こんばんは、はじめまして。
新年会は楽しかったですね。
主人ですが、楽しんでいたので気にしないでね。
またお会いできるのを楽しみにしてます♪
じゅんちゃんへ (Miyu)
2009-02-05 00:06:19
ほんと4時間があっというまだったくらい
楽しかったです

年に一度のお楽しみなんです
あと年に一度の忘年会と
年に一度(たまに二度三度)の親睦会お楽しみもあります
(年に何度も楽しみあるやん)

よかったらすべて来て下さいねー
こりずにダンナさんも 
(あぁ逃げないで~)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL