ブログ始めました(^^)

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

夏の風物詩(^.^)参上・・・

2016-06-25 23:16:44 | 日記
やっと、福岡県内・北九州市内と、かき氷の営業許可を取得する事が出来ました*\(^o^)/*

〔初雪〕という機械で、チョッピリ奮発しましたが、氷がふわふわで(o^^o)お客様に喜んでいただけるかと思います(^_^)☆

今日も、福岡県糟屋郡新宮町の《カインズ福岡新宮店》にて、かき氷も販売させていただきましたが、お子さまから大人の方まで『ふわふわや〜(≧∇≦)』と、喜んでいただけて(o^^o)私も奮発して良かったなぁ♪( ´▽`)って思いました(^^)

明日は、梅雨の中休みで、快晴になるみたいですので、かき氷部隊も一緒に頑張ります(=^ェ^=)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿