深緑音楽データ事務所

深緑夏代追悼公演を機に事務所も一切の音楽活動を休止しましたが、ブログをタイトルを変え、深緑夏代が残したデータに光を当てる

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
深緑夏代さんの大ファンです (エムタケオ)
2017-03-14 15:25:19
はじめまして。
「深緑夏代 2017」で検索いたしましたら、こちらのブログに行き当たりました
私は25歳ですが深緑夏代さんの大ファンです
Amazon の視聴コーナーで深緑夏代さんの「愛の讃歌」を聴いて好きになり、以来、CD、レコード、パンフレットなどを集めて参りました。
シャンソンが好きだという方にも深緑夏代さんのCDをおすすめしています。
生前の深緑夏代さんの歌声が聴けなかったことが本当に心残りです。

深緑夏代さんのことについてもっと知りたいと思い、ネットなどで調べている毎日です
そのようななか、このようなブログを見つけました
http://blog.goo.ne.jp/shansonfukamidori
もしかしてこちらは貴兄がお作りになったブログではないでしょうか?
こちらのブログからは深緑夏代さんの生前の息吹が感じられて、何回も読み返しました
もしよろしければ、深緑夏代さんのことを色々と教えていただけないでしょうか?

私は深緑夏代さんという偉大な歌手の存在を、多くの方に知ってもらいたいと思っております
貴兄のブログがその発信源になればと切に願っております

コメントを投稿