マクロビオティックsalon PINO

PINOはマクロビオティックのオーガニックカフェです。

今日12月24日の「土曜カフェ&Shu-Shuのパステルアート」

2016年12月24日 | 今日のPINO

今日のカフェも楽しい時間でした!

先週、ちょっと野菜を届けてもらって、さらに今週も「野菜屋元」ーやさいや はじめーから無農薬野菜が届きました。元のしほちゃんは泉町の「モモの家」の人でもありますが、野菜を届けてくれて、Shu-Shuのパステルアートも受けてくれました!

私は手に入れた野菜で夕ごはん。

立派なネギを白味噌和えや天ぷらにしたり(根が立派だったのでそれも天ぷらに!)…ズッキーニも生で食べられそうなぐらい美味しかったのですが、それも天ぷらにしました。マッシュルームはニンニクで炒め、人参葉はアーモンドと和えました。(一番上の左側に密かに載ってます。)

来年からは、土曜カフェの時に販売に来てもらう事になったので、美味しい無農薬の野菜を欲しい方は是非いらして下さいね。

今年は31日も「年越し蕎麦ランチ」をします。一緒に大晦日を過ごせたら嬉しいです。正午から3時まで開けます。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 12月24日土曜日は、「土曜カ... | トップ | いよいよ大晦日です。「大晦... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む