マクロビオティックsalon PINO

PINOはマクロビオティックのオーガニックカフェです。

10月15日土曜日・16日日曜日「カフェ」営業します!

2016年10月14日 | CAFE

いきなり秋がやって来ましたね~温かい物が恋しくなります。

10月15日・16日は、両日ともカフェ営業します。メニューは、ほぼ同じかなぁ~10月は、16日が最後のカフェになります。スミマセン…

明日、明後日の食材です。

真ん中にドデーンといる野菜は、すくなカボチャ。右下は、冬瓜。どちらも福井の朝市で買いました。左は、畑をしてる友達からのプレゼント。さつま芋です。中央下は、はやと瓜。シャキシャキしてて美味しい!ぷくぷくさんで買い占めました!

白菜とエノキのスープに酒粕を入れました。もう酒粕が美味しく感じる季節。

ケーキは、柿、胡桃、レーズンが入ってます。

明日15日土曜日は、久しぶりに「Guママの編み物レッスン」があります。毛糸で何か作りたい!という方は毛糸と編み棒持参でいらしてくださいね!1回2,000円です。正午からお好きな時間に入らしてください。

午後2時からは二階にて「ダマヌールを知る会」があります。イタリアのコミュニティ都市ダマヌールの紹介です。希望者は、ダマヌールのヒーリング「プラノテラピー」も受けれます。こちらは20分3,000円です。

土曜日、日曜日とお時間ある方は遊びに入らしてくださいね!正午から開けています。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 10月8日・9日・10日のピノ | トップ | 10月23日日曜日ツエ先生のダ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む