マクロビオティックsalon PINO

PINOはマクロビオティックのオーガニックカフェです。

5月20日土曜日、「土曜カフェ」です!

2017年05月19日 | CAFE

暑くなってきましたね…今日の空、すごく綺麗でした。

明日は、ちーちゃんの骨盤矯正、野菜屋「元」さんが来てくれます。

ちーちゃんの骨盤矯正は、午後2時に空きがあります。身体が疲れている方や歪みが気になる方は受けてみてくださいね!

明日のメニューは、根菜コロッケ。

生春巻のサラダ仕立てなどです。

野菜屋「元」さんの野菜も来ますよ!

お時間あったら、遊びにいらしてくださいね!お待ちしています。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 5月13日土曜日は、「土曜カフ... | トップ | 5月27日土曜日「土曜カフェ&S... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む