マクロビオティックsalon PINO

PINOはマクロビオティックのオーガニックカフェです。

5月6日土曜日は、「土曜カフェ」です。

2017年05月05日 | CAFE

ゴールデンウィークも終わりに近づきましたね!

明日、6日は「土曜カフェ」です。正午から開けています。

春巻きにはまっているので、明日ももやし&ニラの春巻きです。それと、庭の木の芽で木の芽和え、きんぴらごぼうの高野とじ、蓮根コロッケなどです。

ケーキは、りんごとレーズンのケーキです。

春の野菜が段々と終わりに近づいています。ちょっと淋しいですね。春の「なごり」を楽しんで貰えたら嬉しいです。

皆様のお越しをお待ちしています。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 5日7日日曜日、「まこちゃん... | トップ | 5月13日土曜日は、「土曜カフ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む