マクロビオティックsalon PINO

PINOはマクロビオティックのオーガニックカフェです。

10月23日日曜日ツエ先生のダンスワークです。

2016年10月15日 | ツエ先生のアフリカンダンス

めっきり涼しくなりました。皆さん、お元気ですか?
汗をかかなくなったので、23日は思いっきり汗を流して、身体を動かしましょう!


朝11時からアフリカンダンス(90分)。参加費2,500円。


お昼12時45分ぐらいからランチ。デザート、ドリンク付き1,500円。
午後2時から英会話レッスン(60分)。ダンス参加の方は1,000円。英会話のみの方は2,000円。
午後3時30分からフラダンス(90分)。2,500円です。


身体を動かしたいけど、アフリカンダンスは、ちょっと…と言われる方は、フラダンスがお薦めです。
では、皆様のご予約、お待ちしています!初心者、大歓迎です!

ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 10月15日土曜日・16日日曜日... | トップ | 10月16日日曜日、カフェ営業... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む