マクロビオティックsalon PINO

PINOはマクロビオティックのオーガニックカフェです。

10月21日日曜日「まこちゃんのアフリカンダンス&よー君のジェンベワーク」です。

2018年10月14日 | まこちゃん&YOH君WORK

秋が少しずつ深まっていきますね。
21日日曜日は、まこちゃんダンス&よー君ジェンベです。身体をしっかり動かして、いい汗かきましょう!

朝11時から、まこちゃんののアフリカンダンス。参加費2,500円。
昼12時45分ぐらいからピノランチ。1,500円。
午後2時から、よー君のジェンベワーク。参加費は2,000円です。

今は、ダンスもジェンベも「マネ」というリズムを練習しています。

ダンス&ジェンベとも、初心者大歓迎!ゆっくりしたペースのワークです。


皆さまのご予約をお待ちしています!

 尚、10月20日21日は、垂水神社の秋祭りです。帰りには是非お祭りを楽しんで帰って下さいね!

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月13日土曜日は、「土曜カ... | トップ | 10月20日土曜日「土曜カフェ&... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

まこちゃん&YOH君WORK」カテゴリの最新記事