沖縄の婚活BAR☆jikkaへようこそ

沖縄県浦添市にあるBARで、独身男女の出会いの場を提供し、恋活、婚活のサポート支援をしている会員制のBARです。

♪ゆうくん

2008年10月31日 16時27分00秒 | 喫茶のコト
mikkyの隠し子で~す♪

赤ちゃんは いいね~

来年の1月に挙式が決まってるよ~

早くママになれますように~



↑クリックしてもらうだけで
人気blogランキングへ1票入ります~
現在のジッカの順位を見ることが出来ますよ!

只今 6位

だんだん上がってま~す♪







cafe jikka
↑ジッカのHPです。
チェックしてみてね♪

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪今日のランチ | トップ | ♪だ~れだ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早く (mikky)
2008-10-31 23:00:52
分身が欲しいです~こればかりは授かりモノですからね(^^) 披露宴までお手数かけますが、ドレスが綺麗に着られるように頑張りますので宜しくお願いしますm(__)m
綺麗になってる~ (ママ)
2008-11-04 15:51:28
頑張ってるよね~\(^o^)/

偉いさぁ~

一生に一度だもんね~

素敵な花嫁さんになるの 間違いないさ(^.^)

一緒に頑張りましょう~
応援するからね(^.^)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。