沖縄の婚活BAR☆jikkaへようこそ

沖縄の浦添市にあるBARで独身男女の出会いの場を提供し、婚活のサポート支援している女性専用会員制のBARです。

ただいま~

2016年12月31日 14時13分03秒 | Weblog





すごく 日差しが ✨☀✨キラキラして眩しかった~


とてもいいお天気ね~

家を出たときは 暗かったからね


びっくりでした。


ちょっと 仮眠をして お鍋大会をするのだー(笑)

やみ鍋かしら😅


料理長は 咲だからね🎵


お母さんは 寝まーす。


体力無いので ちょっと失礼しまーす。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 男と女の恋愛雑学 | トップ | 年越しそば »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。