沖縄の婚活BAR☆jikkaへようこそ

沖縄の浦添市にあるカフェで。夜は、独身男女の出会いの場を提供し、婚活のサポート支援している女性専用会員制のBARです。

居残り組み~

2016年10月15日 17時29分18秒 | BARでのお話




与那原から 模合の帰りに寄ってくれました。
ジッカの卒業生です。
久しぶりすぎて 一瞬わからなかったさー(笑)
Tさん 次回は お土産待ってまーす(^^)d




コンパ終わってからの反省会のKさんです。
○1なんです。
なんでも 正直に話して それでも いいって方がいいよねー

絶対いるってー 諦めないで 頑張りましょうね!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 金曜日のコンパ結果! | トップ | ☆イチイチ~ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。