沖縄の婚活BAR☆jikkaへようこそ

沖縄の浦添市にあるBARで独身男女の出会いの場を提供し、婚活のサポート支援している女性専用会員制のBARです。

紅茶

2017年09月26日 20時03分03秒 | Weblog


お花の紅茶

大ママが作りましたー

お花の名前はわかりませーん(笑)

大丈夫かな

きれいな色だけど😱

いちお 美味しいです。



ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ありがたいですね~ | トップ | 9/27(水)お疲れさま➰ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (浦添のいは)
2017-09-26 22:59:15
凄い!!きれいな色ですね~

お引越し頑張って下さい♪
お疲れ様です☆
こんばんは~ (いづみ)
2017-09-26 23:05:31
Aちゃんかなぁ~

ありがとうございまーす(^o^)v

新店舗にも遊びに来てね〰

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。