沖縄の婚活BAR☆jikkaへようこそ

沖縄の浦添市にあるカフェで。夜は、独身男女の出会いの場を提供し、婚活のサポート支援している女性専用会員制のBARです。

常連さん

2017年06月19日 08時11分18秒 | Weblog



久しぶりに 来てくれました~

比嘉さんです。

浦添にすんで68年だって

前より元気になってて良かったさー





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 差し入れ~ | トップ | イチイチ~ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。