沖縄の婚活BAR☆jikkaへようこそ

沖縄の浦添市にあるBARで独身男女の出会いの場を提供し、婚活のサポート支援している女性専用会員制のBARです。

♪お天気♪

2016年11月07日 06時08分15秒 | Weblog


今日の那覇は、


11/7(月) 晴れ時々曇り


最高気温 27℃
(前日比 -1℃)


今日は「立冬」ですが晴れて冬とは無縁の暑さが続きます。


紫外線対策を万全にしてお出かけ下さい。朝晩はすっかり涼しくなって、季節の歩みを感じられそうです。


(^o^)

朝晩 涼しですね~✌

今朝は ひゃとしたし お水も 冷たく感じました。


最近 ドジってばかりでさー

細木数子の本を 引っ張りだして 真面目に読んじゃいました😅

いつもは 無視なのに こんな時だけ だよねー

こんど 厄払いも 行ってきまーす。

辰年だから 首里の 観音堂に行かなきゃ(笑)

こんな時たけねー

信仰心ないのに ほんとに わがママでーす。


今週も 始まりました~✴

元気いっぱい 行ってらっしゃーい👋😄
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 11/7(月)おはようございます。 | トップ | 長崎へ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。