沖縄の婚活BAR☆jikkaへようこそ

沖縄県浦添市にあるBARで、独身男女の出会いの場を提供し、恋活、婚活のサポート支援をしている会員制のBARです。

12/29(月)こんにちは。

2014年12月29日 16時28分34秒 | 誕生日花


♪誕生日花…なんてん



♪花言葉…私の愛は増すばかり




(^_^)
12/29(月)
最高気温 19℃(-3℃)
夜の気温 15℃


今日は段々と太陽が登場。

昼間は日差しの温もりが感じられても、北風が吹くとヒンヤリとします。

夜はグッと冷え込むので、上着を忘れずにお出かけ下さい。


ホント 師走だ!
今日は お休みだけど 大ママが風邪でダウンして 朝から 病院よ~

混んでた~

お正月は うちは無いかな~

肺炎になったら困るから 監視しとかんとねー

寝正月かなー

取り合えず 明日 考えよう~っと

健康第1ね!

皆さんも 気を付けて下さいよ
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のケーキ | トップ | おめでとう~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。