カフェ・デ・キリコ

キリコの徒然

ム~~タン、メール有難うございます

2017-04-05 19:54:31 | Weblog
ピーナッツ入りの大きな板チョコに齧り付きながらメール打っている横着ものです(笑) 
 今日は「介護家族の会」のお花見に参加してきました。
 
 いや~ぁ、久し振りに奥野ダム・松川湖行きましたが、
 やはりいいところです!
 
 青空が広がって、それは綺麗な松川湖、鯉が泳ぎ、オシドリが気持ちよさそうに水面に、
周りの桜の樹は咲く気配なし、人影も無く見回す限り見事に花も何にも咲いていないシーーンとしたクールな世界……ネ、悪い筈がないでしょ!  
 
 こんな流れのいい空間に浸ってきましたヨ。

 ゆえに気持ちよくけだるく疲れました( ^~^ ) トロリィ~ン
  
 世の事は満身創痍の土方様に~どっかりお任せ<わたしってなんて嫌な奴だろう!>
 
  ……こんなちっぽけな市井の人のささやかな幸せを壊そうとしている{共謀罪}……6日審議入りとか、オイ、もうよせよ! 
  
 明日は、<憩いの里>に傾聴ボラで行って来ますね。
いつも魂が洗われる思いです……。
  
 「目眩」は住み心地が良いらしく、去ってくれません。  
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【緊急掲示板】昨日からデ・... | トップ | 伊東・八幡野の太陽光発電建... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事