カフェ・デ・キリコ

キリコの徒然

神崎和幸さま、コメント有難うございました ('◇')ゞ

2017-02-09 07:11:42 | Weblog
以下、こんな嬉しいコメント頂きました。
有難うございます(^◇^)

わたしは『楽園のカンヴァス』……「人脈関係」表を作りながら読みました。
初めて読んだ原田マハさんの本でしたが、構成、展開がわたし好み、
テレビでの様々な解説も気に入っています。

『モダン』読み始めました……。


                           デ・キリコ

*************

こんにちは。

自分も『暗幕のゲルニカ』読みましたよ。
いい作品ですよね。
ピカソのゲルニカを題材にしてテロや戦争に異を唱えているところが良かったです。
そのうえ移り行く時代背景の中でゲルニカが持つパワーを存分に感じることができましたよ。


『ジヴェルニーの食卓』と『モダン』も読みましたが、この2作も良かったです。

原田さんの作品はかなり読みましたよ。
本当に面白いと思います!

***********
ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 原田マハさんに『楽園のカン... | トップ | これは、稀にみるTV の<傑作... »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (神崎和幸)
2017-02-10 09:40:22
『楽園のカンヴァス』もいいですよね。
絵の描写が生き生きしていると感じました。
そのうえ一枚の絵からここまで物語を膨らませることができるなんて本当に凄いと思いましたよ。(笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事