Cafe de Coeur Blog

プジョー307CCオーナーズクラブのブログです。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

2011 French Blue Meeting in 車山高原 開催のお知らせ!

2011-09-15 19:39:31 | オフ会
元会員ナンバー34、千葉支部広報部隊のtaneです。(今年も会長に変わって、お知らせさせて頂きます)
今年も10月15日、16日に、「FBM」が開催されます。

例年通り、隊列走行で会場入りしたいと思います。
Cafe de Coeurの方々、卒業生の方々、今年も朝早いですが間に合う方はご一緒に入場しませんか?

集合日時:10/16(日) AM6:00までに(できれば6時には出発したいと思います)
集合場所:白樺湖畔の駐車場 →詳細の印がついている箇所で。
すずらんの湯の西側です。

FBMの会場では自由行動とします。今年もジムカーナ等開催されます、是非楽しみましょう。
そして、ここ数年あまり天気のよくなかったFBM。今年こそ晴れることを祈りましょう!

10月の中旬とはいえ、そして山の上ですので、寒いです。暖かい服は用意しておいた方が良いですよ~。

では、皆さまのご参加を楽しみにしております。

コメント (12)
この記事をはてなブックマークに追加

2010 フレンチブルーミーティング

2010-09-26 17:17:50 | オフ会
元会員ナンバー34、千葉支部広報部隊のtaneです。(今年は会長に変わって、お知らせさせて頂きます)
今年も10月30日、31日に、「FBM」が開催されます。

例年通り、隊列走行で会場入りしたいと思います。
Cafe de Coeurの方々、卒業生の方々、今年も朝早いですが間に合う方はご一緒に入場しませんか?

集合日時:10/31(日) AM6:00までに(できれば6時には出発したいと思います)
集合場所:白樺湖畔の駐車場 →詳細の印がついている箇所で。
すずらんの湯の西側です。

FBMの会場では自由行動とします。今年もジムカーナ等開催されます、是非楽しみましょう。
そして、今年も晴れることを祈りましょう!

10月の末、そして山の上ですので、寒いです。暖かい服は用意しておいた方が良いですよ~。
コメント (24)
この記事をはてなブックマークに追加

第4回French-French-Makuhari開催のご案内

2010-06-06 23:30:24 | オフ会
こんにちわ。会員番号34だった、卒業生のtaneです。

6月13日の日曜日に幕張のイオン幕張店(旧カルフール幕張です。)にて、French-French-East in Makuhariが開催されます。
基本的にはいつものFrench-Frenchです。

詳細はFrench-Frenchのご案内をクリックして、ご確認下さい。

開催時間は午前中となります。

CdeCの方も、卒業生の方もお時間のある方、参加してみてはいかがですか。梅雨時期ですので、天気がいいことを祈りましょう
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

オリジナル ウィンドブレーカー!

2010-05-02 16:03:19 | その他
約2年ぶりですが、クラブオリジナルグッズ第5弾ができました!
今回はウィンドブレーカーです。FBM等の寒い時の防寒用にいかがでしょうか?
襟のなかには帽子が付いています。

背中にCafe de Coeurの文字


左胸にはCdeCの文字。(サンプルですので、実際はもう少し小さい文字にします)


色は、黒と赤と青の3種類になります。(写真のはLサイズです)
サイズはS、M、L、XLの4種類となります。
(モデルはtaneです)


こちらのウィンドブレーカーを1着3,000円(送料及び税別)で販売します。

ご希望の方はこちらの「注文フォーム」をクリックして下さい。
別枠で注文フォームが開きます。必要事項を全て記入して送信して下さい。
ご注文フォームを送信して頂いた方には、別途taneより振込先等をご連絡させて頂きます。
今回は発送まで全ての作業をtaneが会長に変わり代行させて頂きます。

注文締め切りは5月20日24時までとさせていただきます。
※注文を締め切らせていただきました!

サイズの着丈、身幅、肩幅、袖丈については、GW明けに追加アップできるようにします。
忘れてました(笑)。


たくさんのご注文をお待ちしております。


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

French-French-East in 幕張開催のご案内

2009-11-15 00:16:35 | オフ会
はい、会員No.34だった、卒業生のtaneです。
来週の3連休のど真ん中、22日の日曜日にカルフール幕張でFrench-French Eastが開催されます。

詳しくは、オフィシャルHPを(こちらをクリック)ご覧下さい。

3連休のど真ん中ですが、お時間ある方は是非ご参加下さい。

コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

2009フレンチブルーミーティング

2009-10-03 12:40:15 | オフ会
nojidonです。
10月31日・11月1日に、FBMが開催されます。

例年通り、隊列走行で会場入りしたいと思います。
朝早いですが間に合う方はご一緒に入場しませんか?

集合日時:11/1(日) AM6:00までに(できれば6時には出発したいと思います)
集合場所:白樺湖畔の駐車場 →詳細の印がついている辺りです
       (「すずらんの湯」の西にあります)

FBM会場に到着後は自由行動となります。

今年も皆でFBMを楽しみましょう!
コメント (33)
この記事をはてなブックマークに追加

French-French-in 横浜赤レンガ倉庫が開催されますよ~。

2009-05-31 17:03:58 | オフ会
CdeCの皆様、広報課のtaneです。

今月27日にFrench-French in 横浜赤レンガ倉庫が開催されます。

日程:6月27日(土)
入場時間:午前8時半~午前9時半
退場時間:午後5時~午後7時
開催場所:横浜市中区新港1丁目1番
     横浜赤レンガ倉庫イベント広場  だそうです。

詳しいことは、いまいちわからないので、詳細等は専用のページをクリックして下さい。
(上の文で横浜赤レンガ倉庫って書いている所です)


横浜フランス月間2009のページにも書かれています。下の方から4番目の記事になります。カーソルを下の方に動かして下さいね。

ということで、CdeCの皆様、天気がいいことを祈って、お時間がある方は参加しませんか?


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

French-French-East&West 同時開催

2009-05-16 07:55:49 | オフ会
Cafe de Coeurの皆さま、毎度ながらNo.34のtaneです。

さて、5月24日にFrench-Frenchが関東と関西で同時開催されます。
なんか、今年は日曜日の開催になるのでしょうかね。

French-Frenchのご案内

Westはカルフール尼崎、Eastはカルフール幕張での開催となります。
両地の開催時間等は、上のブログをご覧下さい。

このFrench-Frenchはプジョーだけではなく、フランス車が好きなオーナーが集まります。
当然ながら、古いフランス車もいますよ。
お時間がある方は、是非立ち寄ってみて下さい。


コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加

第6回水沢うどんと榛名湖オフ

2009-03-29 23:01:28 | オフ会
こんにちは。
CdeC非会員で元307非CC乗りのinakichiです。

さて、今年も関東チームでは恒例となりました、

「水沢うどんと榛名湖オフ」

を開催します。

ただ、今年は発起人のどうみょうさん(当会卒業生です)が諸事情により幹事業をできないということですので、代理の連絡係としてどうみょうさんに代わって告知します。

日  時 2009年4月18日(土)11時集合
集合場所 例年通り榛名湖湖畔の駐車場(お馬さんのいる駐車場です)
予定日程 11時に集合
     13時ごろまでじゃんけん大会や歓談タイム
     13時過ぎに水沢うどん大澤屋目指して移動
     14時ごろよりうどんを堪能
     15時過ぎに一旦解散
     
一旦解散の後は、有志で大澤屋さんの近辺の桜の名所の駐車場か、伊香保グリー牧場に移動して歓談および参加車の整列写真撮影(駐車スペースが当日確保できれば、ですが・笑)をして17時頃には最終解散をしようと思います。

その後は、まっすぐ帰るもよし、近くの日帰り温泉を堪能するのもよし、です。


※当日はじゃんけん大会を催しますので、参加される皆様は各自景品をご用意願います。

開催まであと1ヶ月になりました。随時参加表明があった時点でトピックを追加しますのでよろしくお願いします。
コメント (17)
この記事をはてなブックマークに追加

French-French-EAST開催されますよ~。

2009-03-21 18:51:26 | オフ会
No.34のtaneです。毎度です。

来週の日曜日、29日にFrench-French-EASTが開催されます。

場所:ソレイユの丘 第二駐車場奥の芝生エリアだそうです。
   神奈川県横須賀市長井4丁目
   詳しい場所等はこちらをどうぞ

時間:午前9時から午後4時まで
参加費:無料(但し、駐車料金1台千円が必要だそうです)
ペットは中に入れないそうです。

ということで、そんなに日もないですが、行ける方で、駐車場内で集まりませんか?




コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加