カフェでくつろぐハープ達

カフェでくつろいでいるハープ達のトークや思い出、
いろいろな出来事をお届けしています!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

5月2日、お待ちしています!

2014-04-24 | ☆FUN☆
5月2日(金)に古賀政男音楽博物館 けやきホールで開催される
ジャズハープとポップスハープのコンサート
『harp HARP harp 2014』

出演者一同、皆様のお越しをお待ちしています!

プログラムの一番最後には、とってもスペシャルな曲を用意していますので、
そちらもお楽しみに!







ジャンル:
ウェブログ
Comments (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 楽しみです! | TOP | 6月はアメリカでお会いしま... »
最近の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
覚えていますか!? (阿部真弓)
2014-05-07 22:31:19
HIROKO、大変ご無沙汰してます。覚えていていただけたら嬉しいです。12年以上前ですが何度かお会いいたしましました。少しお手伝いもさせて頂きました。あの頃と変わらぬご活躍ですね。娘が中学でブラスバンドを始めハープのCDを聴かせました。とても懐かしくコメントいたしました♪これからも陰ながら応援しています。
真弓ちゃん! (HIROKO)
2014-05-28 01:27:31
コメントありがとうございました!

真弓ちゃん、お元気ですか?
あのころはよくXのイベントをしていましたね。懐かしい~!!また、会いにきてくださいね。今度は是非、お嬢さんも一緒に

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics

Trackback

Trackback  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。