cafe福座の福々日記

北海道恵庭市にあるcafe福座から、日々のつぶやきや色んな情報などをお伝えします…。

ご来場ありがとうございました

2017-03-13 01:01:01 | cafe福座

楽しかった『Leaping Hearts vol.7』週間が終わりました。

イベント期間中は、本当にたくさんのご来場ありがとうございました。

初日は8時40分くらいから来てくださったお客様もいて、着替えもメイクも終わっていなかった私はちょっぴり度肝を抜かれましたが、そんなにも楽しみにしてくださる方がいる、ということを、改めてとてもありがたく思いました。

そして、そんな熱烈なファンを持つ作家さんに対して、尊敬の念が新たになりました。

毎回、必ず初日の朝に来てくださる方もいて、今年もその方のお顔を見たら、とても嬉しくなりました。

同時に、こういう皆さんが、本当に満足してくれる、心躍らせてくれるイベントにするためには、ただ漠然とやっていても不十分で、もっともっと色々と工夫していかなくては…と、私も身が引き締まる思いで、モチベーションもモリモリ上昇しました。

7回目ともなると、ずっと参加してくださっているなじみの作家さんも多いのですが、今回は初めましての作家さんも多くて、回を重ねる喜びを感じるとともに、やっぱり自分なりの課題?みたいなのも見えた、とっても勉強になった7回目でした。

今回は参加してくださった作家さんが30名で、「女子30人をまとめるのって大変だね、すごいね!」なんてとあるKさんに言われたのですが、全くまとめたりしてなくて(笑)、皆さん良い方ばかりで助けられてこのイベントは出来ています。

今回特に、不覚にも初日の夜から体調を崩し、コンディション悪めのまま2日目3日目と進んでしまったので、お手伝いの作家さんやスタッフさんには本当に助けられました。

いつも、イベント終わるとホッとしてぐだ~っと体調を崩すことはあったのですが、今回は心身ともにちょっぴり余裕ありで進んでたのに、寝冷えも湯冷めもしてないのに、急に鼻水がズルズルになって…。

これは、数日前に来た営業の人がすっごい鼻かぜをひいてたから、あいつのせいに違いない!と勝手にその人のせいにしていますww。

 

何はともあれ、福座は通常営業に戻りました。

引き続き、1か月くらい延長してお預かりしている作家さんの作品もあります。

また、最近お問い合わせの多いゆらぎの器、ただいまコーヒーカップが豊富にあります。

お子様向けのプレゼントにぴったりのヘアゴムやタオルハンカチなども豊富にあります。

イベント期間中、スタンプラリーの券をお渡ししましたが、こちらは、16日(木)までにモンボンカフェでご飲食のご利用をされると、外れなしのクジがひけます。

まだ期限まで日がありますので、是非ご利用下さいね。

 

 

春のお洋服やバッグも色々ありますので、ぜひ見に来てください。

 

また、モンボンカフェでは、24日(金)、14時~18時まで、またまたフロウさんが出張してきてくれてます。

アロマトリートメントまたは、ミニ数秘鑑定が受けられますよ。

約20分ワンドリンク付きで1900円です。

ご予約優先です。お気軽にどうぞ♪ 011-375-6639

 

今日は、侍ジャパンの熱戦のせいで、ブログを書くのがこんなに遅くなりました。

でも、見る価値のある試合だったから、仕方ないね!

私的には、宮西選手のピンチを救った増井選手の登板が一番しびれたかな。

珍しく喜びを爆発させて、子供のように満面の笑みを浮かべた中田選手も良かったですね。

次も勝って~~~!!

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Leaping Hearts やってます! | トップ | スタッフさん募集します »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。